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弊社取り扱い車種一覧 1ページ目 2ページ目

トヨタ /  日産 / ホンダ / マツダ / ダイハツ / スズキ / スバル / BMW / フィアット  / ベンツ / レクサス

※サムネイル画像をクリックしますと拡大表示します。

トヨタ

◆トヨタ カローラアクシオ 左アクセルペダル LA−3

フットレストの中身(発泡スチロール)は取り外しいたします


   

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◆トヨタ クラウンハイブリッド GWS204系 左アクセルペダル LA−3

フットレストの中身の発泡スチロールをカット致します
アンダーカバーもカットする場合がございます

  

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◆トヨタ ラクティス NSP120系 左アクセルペダル LA−3

サイドブレーキペダル、ブレーキペダルを加工致します
フットレストの中身(発砲スチロール)も一部カットする場合がございます

  

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◆トヨタ ポルテ NNP11系 左アクセルペダル LA−1

サイドブレーキペダルをカットいたします


   

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◆トヨタ bB QNC20系 左アクセルペダル LA−1

意外と足元が広く左アクセルペダルを取り付けてもサイドブレーキペダルが邪魔になりません
ご希望の方はサイドブレーキペダルをカット致しますのでお知らせください
フットレストの中身の発泡スチロールは少しカットいたします


   

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◆トヨタ カローラ NZE141系 左アクセルペダル LA−1

左アクセルペダル使用時に干渉しないようにフットレストの中身を抜き取ります


   

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◆トヨタ ウィッシュ ZGE20系 LA−1

フットレスト部分の発泡スチロールの取り外しがございます

 

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◆トヨタ プリウス ZVW30系 左アクセルペダル LA−3

フットレスト部分のマット下に入っている発泡スチロールの取り外しがございます

   

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◆トヨタ ノア、ヴォクシー ZRR70系 左アクセルペダル LA−3

フットレスト部分のマット下に入っている発泡スチロールの取り外しがございます

   

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◆トヨタ ヴァンガード ACA38系 左アクセルペダル LA−2

床置きタイプの左アクセルペダルです
長所は取付ベースを変更すれば付け替えが可能です
短所はほとんどの場合、車に穴を開けて取付いたします

   

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日産

◆日産 マーチ K13系 左アクセルペダル LA−3

以前ご紹介しましたマーチの左アクセルペダルの別バージョンです
左右跳ね上げ(LA−3)は右アクセルへの切り替えが圧倒的に楽です


   

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◆日産 エクストレイル NT31系 左アクセルペダル LA−1

手引きのサイドブレーキ車のため、車体には特に加工が必要ございません
ブレーキペダルと左アクセルペダルの間隔も広くとれております


   

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◆日産 モコ MG33S系 左アクセルペダル LA−1

サイドブレーキペダルはカットいたします


   

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◆日産 ティーダ C11系 左アクセルペダル LA−1

左端の写真は改造前の足元です
サイドブレーキはペダルをカットして、手で操作するレバーを取り付けいたします
ブレーキペダルはペダル面をカットして小さいラバーに交換いたします
左アクセルペダル使用時に出来るだけ広い空間を作る為と、右アクセルペダルへの切り替えを行えるように加工を行っております

【改造前】
 
【改造後】
   

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◆日産 ノート E11系 左アクセルペダル LA−1

フットレスト部分のマット下の発泡スチロールの取り外しがございます
サイドブレーキペダルはカットいたします

  

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◆日産 エルグランド E52系 左アクセルペダル LA−1

フットレストの中身を抜きます

   

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◆日産 セレナ C26系 左アクセルペダル LA−1

サイドブレーキペダルをカットいたします
フットレストの中身を抜きます

   

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◆日産 セレナ C26系 左アクセルペダル LA−3

C26セレナの左右跳ね上げタイプです
左右の切り替えはこちらの方が楽ですね(使わない方を上に曲げておくだけです)
フットレストの中身は抜きます(左アクセルペダルで踏み込めるようにするため)

   

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◆日産 マーチ K13系 左アクセルペダル LA−1

フットレストの中身をカットする場合がございます

   

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ホンダ

◆ホンダ フィットシャトル GG7系 左アクセルペダル LA−3

フットレストの中身(発泡スチロール)を抜きます
電気式アクセルペダルのお車ですが、跳ね上げ角度も大きく大変使いやすく出来ていると思います

   

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◆ホンダ フィットハイブリッド GP1系 左アクセルペダル LA−1

フットレストの中身(発砲スチロール)を抜きます
現行モデルのフィットが出た当初はフットレストの中身が鉄板だったため見た目が悪くなっていましたが
最近の車は発砲スチロールに変わって加工後もスッキリしています

   

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◆ホンダ ステップワゴン RK1系 左アクセルペダル LA−2

フットレストの取り外しがございます
サイドブレーキペダルはカットいたします

   

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◆ホンダ インサイト ZE2系 左アクセルペダル LA−1 LA−3

LA−1(吊り下げタイプ)とLA−3(左右跳ね上げタイプ)の違いがよくわかります

   

    



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マツダ

◆マツダ RX−8 SE3P系 左アクセルペダル LA−1

スポーツカーですので足元は狭いですね
フットレストは取り外しをいたしますが、全体的に右に寄っているイメージです



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◆マツダ デミオ DE3FS系 左アクセルペダル LA−1

フットレスト内の発砲スチロールをカットする場合がございます



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ダイハツ

◆ダイハツ タント L375系 左アクセルペダル LA−1

サイドブレーキペダルをカットいたします
フットレストの中身も抜き取る場合がございます



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◆ダイハツ タント L375系 左アクセルペダル LA−2

サイドブレーキペダルをカットいたします
床下に塩ビの中敷が入っているのですが、左アクセルペダルの土台を取り付けるため、こちらもカットいたします



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◆ダイハツ ムーヴ LA100S系 左アクセルペダル LA−1

サイドブレーキペダルはカットいたします
フットレスト内の発砲スチロールもカットする場合がございます



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スズキ

◆スズキ スイフト ZC72S系 左アクセルペダル LA−2

フットレストの中身を抜く場合がございます



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◆スズキ パレット MK21S系 左アクセルペダル LA−1

サイドブレーキペダルはカットいたします



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◆スズキ エブリイ DA64W系 左アクセルペダル LA−1

サイドブレーキペダルをカットいたします
フットレストを取り外します



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◆スズキ ワゴンR MH23S系 左アクセルペダル LA−1

サイドブレーキペダルをカットいたします



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スバル

◆スバル エクシーガ YA5系 左アクセルペダル LA−1

ブレーキペダル左端をカットして小さく致します(左アクセルペダルとブレーキペダルの間隔を広くするため)
フットレストの中身を取り外します(左アクセルペダルでも全開まで踏めるようにするため)
上記のような加工がございます



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BMW

◆BMW 5シリーズ FR30系 左アクセルペダル LA−2

輸入車のほとんどの車種が、このタイプの左アクセルペダルでのご対応になるのですが
写真のように既設アクセルペダルが床置き式の場合、弊社左アクセルペダルはそれよりも手前にしか
取り付けすることが出来ませんので、思ったより足元が狭くなる場合がございます



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フィアット

◆フィアット 500 31209系 左アクセルペダル LA−2

足元は狭いですが、余計な出っ張りがないので、可能な限り左に寄せることができます



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ベンツ

◆ベンツ Cクラス 204248系 左アクセルペダル LA−2

フットレストと左アクセルペダルの位置が重なりますが、フットレストに当たる前に全開になります



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レクサス

◆レクサス CT200 ZWA10系 左アクセルペダル LA−1

ブレーキペダルが大きいためブレーキペダルと左アクセルペダルの間隔が若干狭いように思います
フットレストの中身の発泡スチロールは抜き取ります



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